お知らせ

審判員の皆様へ

大阪マラソン2023競技役員の皆様へ(2月1日更新)

主任会議について(2/1更新)

主任会議を2月9日(木)18:30よりヤンマースタジアム長居の大会運営室にて開催します。
本日(2/1)、対象者へ主任会議案内(葉書またはメール)をお送りさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

対象者:スタート・フィニッシュ会場での総務員・各役職の主任・その他参加依頼させていただいた方
    出発係主任・ブロック長・副ブロック長・スペシャルドリンク主任・副主任・ランパス主任・収容関門主任

所属長宛文書が必要な方は、大阪陸協まで連絡をお願いいたします。

TEL:06-6697-8899
Email:shinpan.oa@gmail.com


★全体説明会(全競技役員対象)について(1月20日更新)

全体説明会を2月16日(木)・17日(金)に開催します。
開催場所:大阪府咲州庁舎

開始時間(両日とも)
18:00~ 受付開始(支給品配布)
19:00~ 全体説明会開始 
支給品:ウェアコート・帽子・担当資料他
ハンドブックについては全体説明会までにはお手元に届くよう準備を進めていますので、もうしばらくお待ちください。

▼役職別開催日
 16日(木)
  スタート会場・フィニッシュ会場・随行車両の全部署・スペシャル給水担当・給水係・収容関門・ 救護所
 17日(金)
  ブロック長・コース監察員・ランパス・審判部付

★補助員校顧問の先生もご参加ください。


★競技役員出欠連絡について(1月5日更新)

競技役員の依頼葉書またはメールが送られてきている方で、出欠回答をされていない方は、
下記のいずれかの方法で回答して下さい。
・返信葉書
・Googleフォーム(回答後、回答結果が自動返信で送られてきます)
・メール(shinpan.oa@gmail.com)
・電話(06-6697-8899)

※回答が出来ているかわからない方も、お問い合わせいただきましたら確認させていただきます。

一覧へ戻る
copyright © Osaka Association of All Athletics