お知らせ

審判員の皆様へ

大阪マラソン関係の連絡(2月24日14:00更新)

主任・班長の皆様へ

2月21日(水)付で各担当役職の【出欠表】および【反省報告書】をレターパックにて送付させていただきましたが、
届いていますでしょうか。
大会当日の朝、担当役職の競技役員出欠確認をしていただき、
また大会終了後に担当されました競技運営上の反省点や競技役員の配置などお気づきの点を反省報告書に記載願います。

▼提出方法について
1.大会運営本部の競技運営本部へ提出
  →ハンドブックP70【大会運営本部(大阪城ホール内城見ホール)】会場図参照

2.【監察車②】 で回収してもうらう

3.同封している返信用封筒にて送付

上記3点のいずれかの方法で提出してください

※反省報告書については、後日メールまたはFAXでも送付可能
 Email:shinpan.oa@gmail.com FAX:06-6697-8899

提出期限:2月28日(水)

▼正誤表について
本日2月24日14:00現在での正誤表(PDF)を掲載します。

◎◎◎印が付いていてピンク色塗している方が全体説明会以降に変更になった方です。
事前に送付した出欠表に同封している送付状にパスワードを記載していますので、
そちらを入力して確認してください。

★★正誤表はこちら【パスワード付】2月24日14:00現在


【連絡事項】

当日欠席された競技役員については、競技役員担当 定木徹治(080-7422-9276)まで  

連絡をお願いいたします。

尚、当日に追加・変更された競技役員は、総務員より連絡いたしますので出欠表下部に追記して下さい。

 

お手数ですが直前までご確認いただき、変更等があった場合は、出欠表の変更・訂正をお願いいたします。

下記の事前説明会を開きますが、審判部付の審判員の指定日については以下の通りでお願いします。

ハンドブックとともに送ったプリントには、審判部付の審判員の指定日は、16日(金)のみになっています。

ところが、宛名ラベルは、15日になっている場合が多いです。 違っていて申し訳ありませんが、

宛名シールに記載された日に来て下さい

実際には以下の通りです。

審判部付の審判員の内、

  一般の審判員は15日(木)に来て下さい。

  学生審判員は16日(金)に来て下さい。


審判事前説明会(2月15日・16日)について (出席していただく日はハンドブック等送付時の宛名シールに記載)今年はADカードを説明会でお渡しします。

1.日 時  2月15日(木) または 16日(金)
       ※下記の競技役員担当のとおり
18:00~ 受付  19:00 説明会開会

2.場 所  大阪府咲洲庁舎2階 咲洲ホール 
       ※受付は、1階ホールでいたします。
       (大阪市住之江区南港北1-14-16)

3.支給品および配布品                        
   競技役員全員・・・・・ウェアー・キャップ、審判短冊、交通費・ADカード等
   コース監察員全員・・・走路図(ブロック別)
   主任・コース監察員(コース指示班長)・・・腕章
   救護所担当・・・救護マニュアル

4.その他  (1)封筒と審判ハンドブックをご持参ください。
         (受付時に番号で確認いたします)
       (2)受付は、18時00分から行います。
       (3)欠席連絡は、大阪陸協事務局まで必ずしてください。
       当日16時30分以降の欠席連絡は大阪マラソン組織委員会事務局
       TEL:06-6210-9317にしてください。

■2月15日(木)
説明開始時間   競技役員担当                      
19時00分     スタート会場・フィニッシュ会場・随行車両の全部署
          収容関門・スペシャル給水担当・給水係・計時関門・救護所
          審判部付(一般審判員)

■2月16日(金)
説明開始時間    競技役員担当                       
19時00分      ブロック長・副ブロック長・
         コース監察員・ランパス担当・審判部付 (学生審判員)


上記事前説明会の指定された日に参加出来ない場合の対応(下記2-②の場合は必ず大阪陸協まで連絡お願いします)

1.15(16)日は参加出来ないが、別の日16(15)日は参加出来る場合
   ・・・参加出来る日に来ていただき、当日以外の役職受付にて受付をして下さい。

2.両日とも参加出来ない場合
  ①知り合いが参加しており、支給品等をその知り合いから当日までに受け取れる場合
   ・・・知り合いの方に支給品等の受け取りを依頼して下さい。
    知り合いの方は、自分の受付後に参加出来ない方の受付場所へ行き、支給品等をお受け取り後、本人に渡して下さい。
  ②知り合い等がいない場合
   ・・・20日から22日の3日間のどこかで、大阪陸協に受け取りに来て下さい。時間等は陸協に連絡していただいた時
     に相談して下さい。

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