お知らせ

競技者の皆様へ

10月からの大阪陸協の競技会申込について(継続中です)

競技会の申込方法について(9月現在継続中。変更する場合は、また掲載します)

今年度、日本陸連の新しい登録方法が、実施され、登録については多くの方が済まされたと思っていますが、日本陸連のシステムから必要なDataが取り出せないといった理由で

未だに昨年と同じ方法で大会申込みが出来ない状況が続いています。


申し訳ありませんが、10月以降の申込の仕方についても以下の通りにします。

高校の申込 以下のどちらかにて申込みください。

 ①Webによる申込の場合

  各所属で、Web申込のプログラムを動かして、登録してある生徒の学年とナンバーを変更の上申し込む。

 ②大阪陸協のエクセルの大会申込Fileを使って、大会申込にメールに添付する形式で申し込む 。


高校以外の大学一般の申込 Webによる申込は出来ません。

  大阪陸協のエクセルの大会申込Fileを使って、大会申込宛にメールに添付する形式で申し込む 。

  ナンバーについては、登録が済んでいる場合はその番号を使っていただき、

  登録がお済みでない場合は、登録することを前提として、昨年の番号等を使っていただいてもかまいません。

  ただし、大会で使用する番号は必ず申し込んだ番号を使用して下さい。当日の変更は出来ません。

  よろしくお願いします。

一覧へ戻る
copyright © Osaka Association of All Athletics